PINEHILLS トーナメント大会要項

 

埼玉県テニス協会公認大会については別紙要項を参照して下さい。 コチラから>>

 

試合方法 1ブロック4名(ペア)によるリーグ戦形式後、
【土日祝】各ブロック1位2位による決勝トーナメント 予定
【平日】順位別トーナメント 予定

※試合方法は、天候、参加人数や選手の欠場などにより変更となる場合があります。

参加料 シングルス【平日】4,000円【土日祝】5,500円
ダブルス【平日】4,500円【土日祝】6,500円
申込方法

①申込書に入力して送信する。

>>申込みフォーム
送信できない場合は・・・

必要事項(①種目・日程②名前③住所④電話番号⑤所属⑥戦績)をご記入の上、
FAX(048-294-8969) または
mail(entry@pinehills.co.jp) で送信して下さい。

>>FAX用申込みシート

 

②銀行振込にて入金する

振込名義人には、(大会日および本人名)を入力して下さい。
(大会日入力例:5月13日⇒0513)

【振込先】
埼玉りそな銀行 東浦和支店
普通 0396321
テニスカンパニー パインヒルズ

※先着順(「①申込書の到着」+「②入金の完了」)にて申込受付とさせていただきます。お電話のみでのお申込はできません。
事前にご入金が無いと当日キャンセルされる方が多くなります。その結果、出場選手の試合数が減ってしまい、ご迷惑をおかけすることとなりますので、締切までにご入金して頂いております。よろしくお願いいたします。

最終締切日 各大会日4日前PM7:00必着。ただし、定員になり次第締切となります。
定数を超えた場合には、ウェイティング(キャンセル待ち)を受け付けます。
ご返金 最終締切日以降のメンバー変更やご返金はできませんので予めご了承下さい。
締切日前にお客様のご都合によりご返金(銀行振込)する場合には、1エントリーにつき500円の手数料を申し受けます。
雨天の場合 悪天候による中止または集合時間の変更等は、集合時間の90分前に決定いたします。
HPに掲載いたしますので、ご確認下さい。悪天候などの理由により全試合が終了しなかった場合には、予選リーグ終了にて大会成立とさせて頂きます。大会が中止となった場合の参加料につきましては、他大会への振替(種目変更、メンバー変更可)またはご返金となります。
その他
  • お申込受付完了のご連絡はいたしませんので、確認希望の場合には各自お電話にてご確認下さい。
  • 各大会の集合時間は、原則日程どおりとなります。締切後(ドロー決定後)に変更がある場合にはmailまたはお電話にてご連絡させて頂きます。
  • 各大会の最小開催人数は、4名(ペア)となります。
  • 出場選手は、集合時間前に空きコートがある場合に限り、1名30分\150にてウォーミングアップいただけます。
  • 平日開催のトーナメント終了後には、出場選手に17:00(日没)まで空きコートを開放いたします。
申込先

テニスカンパニー パインヒルズ

〒333-0821 川口市東内野316
TEL 048-294-8686    FAX048-294-8969
URL: https://pinehills.co.jp/main/   mail: entry@pinehills.co.jp

Tel: 048-294-8686